FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭14―総集編を出しました!

3年ぶりのブログ更新です、とらんです。なんてこったい!!!
ここだけ見ているという奇特な方はいないと思うのですが、前回の更新から5冊ほど個人誌を出していました。

表紙見本 Hyoushisample.jpg 表紙_small 表紙-web用 hyoushi.jpg
*ブログに載せていなかった個人誌(一部合体本)達*

詳細は、今までの既刊まとめのページに載せています。

そしてそして!!
念願の!!
総集編を出しました!!!!!

クリック!
オビ・カバー付B6/箔押/ニス盛り/328P(カラー込)/1500円 委託中です!
メロンブックス特設ページ

pixivのサンプルもどうぞ。

収録作品は、
一番最初の個人誌から 2012年:「夏の雨は冷たくない」、「魔法使いに必要なこと」、「きらきらひかるほしのうえ」、
2013年:「魔法遣いに必要なこと」 、「その昔、彼女に必要だったこと 香」、「その昔、彼女に必要だったこと 夢」、
2014年:「泥中の紫陽花は金色に光る」
それから「にじいろのほしとゆめ」とらんサイド、合同誌への寄稿作品の合計9作品でございます。

やーこのタイトル思いついてぜってー総集編に名づけてやる!と思ったのが「魔法使い~」のときなので、
ほんと長かったです。出せてよかった。途中でフェードアウトしそうになった。

収録の本は一応全部続き物のつもりでずっと描いて来ましたが、一作品でも読めるように出していたので
どうなんだろ~と思っていたんですけども、
まとめてみたら案外ちゃんと続いてました!伏線ちゃんと張れてるよ!!
やはりこれで一つのお話ですので、今回ばかりは自信をもてます。ぜひぜひ色んな方に読んでいただきたいです。


装丁も、魔理沙ちゃんのため!気合を入れています!
12123.jpg
カバーにもオビにも箔押しにニス盛りしてめっちゃ綺麗にできたぞ~

C_LiO3EU0AI43rO.jpg
しかし…?

C_LiPIaUMAAP0GK.jpg

魔理沙ちゃんひとりぼっちやー!うはははははは!!!!!!!


こちらが本当のカバーになります。
カバーをめくって頂くと、もう一段階変化しますので、続きはぜひお手にとってご覧ください!

マリアリ総集編の皮を被った霧雨魔理沙総集編…に見せかけて、ちゃんとマリアリですのでご安心くださいませ。


あとは例大祭での会場頒布に合わせてグッズセットを作ったりしていました。
クリアポスターはもうありませんが、他のグッズ(②~⑦)はまだちょっとあるので、委託か次のイベントで頒布する予定です。
グッズセット2

夏は申し込んでないので、次は秋季例大祭です。
今年は魔理沙ちゃんパワーの高まりを感じているので魔理沙ちゃんします。どうぞよろしくお願いします。

COMMENT









 

TRACKBACK http://mapero.blog.fc2.com/tb.php/27-31b777a6

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。