上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれ絵2

また一週間後になってしまいましたが、9月9日の紅のひろば8お疲れ様でした~!
スペースに来て本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!
特に恋まりから引き続き来て頂いた方もいらっしゃって嬉しかったです!光栄ですほんとありがたい‥。
あと、差し入れもいっぱい頂いちゃってなんか申し訳なかったです‥もっと頑張りますほんと頑張ります
ちなみにお受けしたスケブは魔理沙3・アリス3・フラン1の割合でした。紅ひろなのにほとんどマリアリでちょっと嬉しかったです。次回はスピード上げてもう少し多く受けられるようにしたいところです。
そういえば本のタイトルは某魔法局が出て来る作品が元ネタなんですが、分かった方どれくらいいただろうか‥。


新刊の方は委託をお願いしていますので、良かったらどうぞ!
とらのあなさん

恋まりのマリアリ本も、メロンさんの方には在庫があるみたいなのでこちらも
メロンブックスさん


会場で頒布していたマリアリの無料ペーパーは色を付けてpixivの方に上げています~





それで、今回の本「魔法使いに必要なこと」ですが、写植ミスが何箇所かありましたので訂正致します。
もし読まれた方で「ん?」と思われましたら確認して頂ければと思います。
委託分は修正済(手作業で上から紙を貼ってあります)ですので、ミスは会場頒布分だけとなりますが、申し訳ないです‥。
修正ページp13 修正ページp26
●13ページ目3コマ目 アリスの台詞(抜け) ●26ページ目4コマ目 モノローグ(背景で文章潰れ)

し、しろい!

次回は受かっていれば冬コミにサークル参加の予定です。紅楼夢は遠征一般参加してきますヒューッ
冬は写植ミスとか色々ないように時間を掛けたいと思います‥本当にすみません‥
マリアリ描くぞ!!!
スポンサーサイト
こんばんは、ギリギリになってしまいましたが紅のひろば8のサークル参加告知です。



魔法使いに必要なこと投稿用
●表紙とサンプル
sample1.jpg
sample3.jpg



スペース[か60] AM:TIGER
新刊 「魔法使いに必要なこと」 B5/52P/オフセット/500円
パチュリーと何となく魔理沙が中心の五魔女本です。今回は恋愛要素なしのシリアスです。
人間キャラではないのですが、一応オリジナルキャラクターらしきものが出て来るのでご注意下さい。
今回作画時間がなく、背景がなかったりドアが消滅していたりと完成度が低いので、あまり
頒布数は多くしない予定です。
話自体は設定の自分解釈・ザ・俺ワールドみたいな感じです。キモいモンスターとか出てきます。趣味です
前回の本とはかなり違うと思いますのでご留意頂ければと思います。

既刊のマリアリ本も再版して手元にある分だけ持って行きます。


サークルカットはこんなん↓
ブログ用紅サクカ


冬コミ受かったら何となく甘酸っぱいアレなマリアリでリベンジしたいです
マリアリを‥まりありを‥‥